Alice calls towards...*

――‐‐‐僕を知っているだろうか?



ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


来たきたきたきたきたきたきたきたきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

MORE »


取り立てにきた別所さん


集金袋のはんこの苗字が鈴木。

弟のサッカー部の予定表に小畑。←こばたとよむ。(おしい)

ぽんすけやん

MORE »

なんで


あたしたちだってわるいのに。

先輩たちが全部責任を負っちゃって・・・

そんなのやだよ、


病んでるあたしは追記で壊れます

MORE »

Chocolate・Disco ★



   aaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

計算する女の子

   期待してる 男の子

MORE »

じゃけん。


実力テスト、終わったよ

難しいねー。疲れた。
鼻水止まんないし←

桃から回ってきたバトンするー

MORE »

 | HOME |  »

This is Alice.

ありす

Author:ありす
雪国少女 (*)!

住み≠青森だべ

神⇔ Porno Graffitti !!!!
       I'm made of music!!!!!

    


最新記事


最新コメント


初音ミクが歌っています


カテゴリ

未分類 (23)
ありすもーど* (230)
PORNO GRAFFITTI** (72)
Perfume .../* (12)
福山雅治兄ちゃん*/*/ (12)
トラックバック!、 (10)
ALI PROJECT (2)
RAD WIMPS (1)
事変 or 林檎嬢 , (2)
My music story? (12)
VOC@LOID  √* (6)
アニメ人生万歳 !*/ (4)
にーこにっこどーがっ ♪、 (1)
金髪鬼軍曹 / カレーの王子様 ←\189 ty (1)
Let's swing!! (1)
My Story... (4)

リンク

